マーケティングリサーチQA

Q
Webアンケートが実施可能な国はどこですか?
A
複数の国でWebアンケートを実施することができます。

対応可能な国の例を挙げると、

【北南米】
アメリカ、カナダ、メキシコ、ブラジル、アルジェリア、コロンビア、チリ、ペルー

【欧州】
イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、ノルウェー、スウェーデン、フィンランド、オランダ、ポーランド、トルコ、ベルギー、デンマーク、チェコ、スイス、ギリシャ、アイルランド、ポルトガル、オーストリア、ハンガリー、ルーマニア、ウクライナ

【アジア】
中国、台湾、香港、韓国、シンガポール、マレーシア、タイ、インドネシア、ベトナム、インド、フィリピン、オーストラリア、ニュージーランド

【その他】
南アフリカ、サウジアラビア、UAE、エジプト、モロッコ

もしご検討の国がない場合でも、パートナーから対応可能な会社があるかどうか探すことができますので、お気軽にお問い合わせください。
※各国の政治・経済情勢などにより、時期によっては実施が困難な場合もあります
 

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海外調査 (グローバルリサーチ)

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アスマークでは、インバウンドやアウトバウンドのマーケティング戦略をリサーチにより支援しております。1ヵ国だけでなくワンストップで複数国同時にオペレーションが可能です。多言語に対応した高機能なアンケートシステムを用いて、国内のスタッフが画面作成から実査、集計、レポート納品まで一貫してサポートさせていただきます。

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海外調査(Webアンケート)を失敗しないための注意点

海外調査(Webアンケート)を失敗しないための注意点

「海外調査って国内調査と違ってデータの質が低いのではないか?」「以前海外調査を行った際、データの精度が低く使用できなかった」と、国内調査と比べてデータの品質を気にされる方が多いようです。

●海外に進出したのは良いものの、現地のニーズがわからない
●コンセプトが受け入れられない
●生活実態がみえない

これらの課題を解決に導くのが海外調査です。ここでは、海外調査としてWebアンケートを実施する際の注意点について解説していきます。

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執筆者
アスマーク編集局
株式会社アスマーク 営業部 マーケティングコミュニケーションG
アスマークのHPコンテンツ全ての監修を担い、新しいリサーチソリューションの開発やブランディングにも携わる。マーケティングリサーチのセミナー企画やリサーチ関連コンテンツの執筆にも従事。
監修:アスマーク マーケティングコミュニケーションG

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