まず一つ目は、「インバウンド調査」です。
この調査は、現在日本国内に一時的に滞在している海外在住者の方への調査です。
観光・ビジネス・親族訪問などを目的に来日し、一定期間内に帰国することが前提です。
現在日本を旅行中の外国人のため、観光や買い物の合間、または直後に接触する必要があります。
「インバウンド調査」で対応が可能な調査手法は、
となります。
次に二つ目は、「在日外国人調査」です。
この調査は、現在日本国内に中長期的に居住している外国籍の方への調査です。
在日外国人は、日本での生活経験を通じて、日本社会や文化への理解をある程度深めており観光客とは異なる視点からの意見を得ることが可能です。
「在日外国人調査」で対応が可能な調査手法は、
となります。
在日外国人に向けた市場調査
アスマークが保有する在日外国人パネル「e-gaikokujin」の会員に対し、アンケート調査やインタビュー調査、試食調査などを実施できます。特長は以下となります。
● 国籍、年齢、性別、人数に限らず、様々な外国人モニターをご用意いたします
● 数百名規模の外国人調査も対応可能です
● グループインタビュー、デプスインタビュー、会場調査、WEB調査、ホームユーステスト、モニターツアーなど様々な形式で対応可能です
● 調査に伴う通訳、翻訳も承ります
● 10年以上にわたる外国人モニター/パネル提供実績がございます
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海外調査(アンケート調査)
アスマークでは、インバウンドやアウトバウンドのマーケティング戦略をリサーチにより支援しております。1ヵ国だけでなくワンストップで複数国同時にオペレーションが可能です。多言語に対応した高機能なアンケートシステムを用いて、国内のスタッフが画面作成から実査、集計、レポート納品まで一貫してサポートさせていただきます。
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海外調査 (インタビュー調査)
年間3,000件を超える国内案件で培ったオペレーション能力を活かして、海外における定性調査を調査設計~実査~アウトプット納品までフルサポートいたします。
また、リクルートと謝礼のみなど、部分的な業務のご依頼でも問題ございません。自社のリソースだけでは手が届かない部分の補填としてもご利用ください。
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